ブランド買取news.netを利用

私が初めてブランド買取サイトを利用した時の話です。実は、半年前、彼氏と別れました。彼は結構お金を持っていたので、私によくブランド品をプレゼントしてくれました。最初は嬉しかったのですが、ケンカをする度にプレゼントでごまかそうする彼の態度に段々不満を抱くようになってきました。極めつけは彼の浮気の発覚でした。彼はどうやら私にくれたものと同じエルメスのトートバッグを他の女性にもプレゼントしていたようなのです。問い詰めた私の話をまともに取り合わない彼に、とうとう私もキレました。結局、彼が反省の態度を見せないため、別れることにしました。
割と気に入っていたエルメスのトートバッグでしたが、それを見ると怒りとともに彼を思い出してしまうので、思い切って処分することにしました。もちろん、捨てるのはもったいないので、インターネットでブランド買取サイトをいくつか検索しました。
そこで、見つけたのがブランド買取でした。売りたい物は他にもたくさんあったので、ブランド買取に来てもらえるのが手軽で良かったのです。電話してから1時間もしないうちに自宅へ来てもらえました。査定の結果はまずますでした。希望に添わないものはキャンセルしてもよいので、査定してもらったブランド品の内、いくつかは手元に残しました。例のエルメスのトートバッグもその時は、一応手元に残しました。
後日、別のブランド買取サイトで査定してもらったところ、最初の査定額の方が良かったので、結局もう一度来てもらって、で売ることにしました。
別れた彼氏からもらったものは、ほとんど処分して清々した気分です。質屋やリサイクルショップに自分で持って行くのは面倒ですが、こんなに簡単にブランド買取をしてもらえることが分かったので、これからもちょくちょくブランド買取を利用することがありそうです。とりあえずは、別れた彼氏からもらったものを売ったお金で、新しいバッグでも買おうかなと思っているところです。

【特選情報】【参考情報】【関連情報】
ブランド買取で悩んだら!
大切にしていたブランド買取を高価査定するお店紹介!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エルメス・ヴィトンの高額買取のコツを教えます